A-Kojiライフノート

SIerからプログラマ、社内SEとなった人のブログ。プライベートか仕事のことまで色々と備忘録的に書いてます

再出発-社内SEに転職-

最近まったく更新していなかった。 というか元々あまり書いてなかったけど納期が近くてさらに書けていいませんでした。 記録のために始めたのに意味ないなぁと自分の弱さを痛感しています。

さて、本題に入ります! 元々SIで開発をバリバリ(?)やっていたのですが、この度、社内SEに転職しました。 いやー、こんな中途半端な経歴の人間を拾っていただき本当にありがとうございますです。 いろいろと経緯はあるのですが、それはまた別の記事で細かくまとめようと思ってます。 若手で入った分、経験は浅いし、アプリ開発しかやってきていないからインフラの知識が無いしで不安もあるんですよね、正直。 そのため、自分の成長の記録と、同じように転職を考えている若手の方に1つの情報として参考になればと思い改めてブログをやろうと思い、今回の記事を書きました。

これから頑張るので、よろしくお願いします!